んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

パセリ三様の冬

今朝は意外と寒くなかった。
走りやすかったので、時間もあったし、枚方市駅までのコースを走った。
右太ももの裏側に違和感が発生したので、無理をせずに7.5キロ42分。


少し緩い寒空の下、パセリたちはどうしているのか。

 鉢株。

意外と青い葉っぱが旺盛に見える。
今年度も活躍期待。できるよね。

 プランタ株。

黄色や白の葉っぱが見え、花まで咲いている。
それでも成長点部分は新芽が出ているように見える。
これもまだいけるかも。

 駐車場株。

当たり前のように青々としている。
黄色い葉もあるがかなり少ない。
こっちは現在進行形で収穫できそうだ。


今年もパセリは面白いかも。

×

非ログインユーザーとして返信する