んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

とりあえずキュウリの1本目を収穫してみた

 ここまで大きくなりました。

今のところ順調です。とても鬼門作物とは思えない育ちっぷり。

先週見つけた   こんな果実も、

あっというまに大きくなったので、ダメになる前に収穫してしまおう指針により、

 収穫しました。

ちょっとばかり嬉しいので画像も大きめです。
果実はちょっと小ぶりですが、秋キュウリということでもあり、太さがあればいいかなと思います。久しぶりのきゅうりの収穫にちょっとご満悦です。


ウチでキュウリの収穫って何年ぶりだろう。思い出せない・・・・・。


このまま次も頑張ってほしいです。

っていうのも、  次の収穫候補、

見つけちゃいましたからね。

×

非ログインユーザーとして返信する