んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

キュウリはすぐに2本目が収穫できた

鬼門野菜のきゅうりが出だし好調・・・・・・・・か。
なんだかスポーツ新聞の見出しみたいだが、あながち間違いではない。
なんと1本目を収穫してからあっという間に2本目が収穫できたのだ。

 しかも大きい。

ちょっと嬉しかったので写真も大きい。
この調子で次々と収穫できるともっと嬉しいな。

ちなみに3本目は、  これかな?

それとも、  これかな?

なんて、早くもあたりをつけている。
蔓もまだまだ成長中。大いに期待したいところだべさ。
中々その通りにならないのが現実だけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する