んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

あっという間のキュウリの終焉

昨日の続きで、娘のバイクを引っ張り出す際になぎ倒された第二弾。

 キュウリ

枝分かれしていた蔓が支柱からはぎ取られるようにして落ちていた。
写真でもわかるように、大量の虫に葉っぱがやられているので、なぎ倒される以前にダメになっていたのもあるのだが。
おかげでオイラのテンションは急激降下。
実っていた果実も、ちょっと目を離していたら、

 上の部分わかる?

ナメクジかなんかにやられた跡が・・・・・。
もう次の候補も実ってないので、あっという間にキュウリはお終いです。

×

非ログインユーザーとして返信する