んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

壊れた写真と出来上がった小説

昨日はカレーも食ったし、ラーメンも食ったし、ネギも収穫したし、ニンジンも抜いたし、酒も飲んだし、一杯写真を撮ったのに、パソコンに移す時にエラーが発生して、折角の写真が全部壊れてしまった。


もう十年ぐらい使ってるデジカメだし、そろそろダメなのかなあ。


従って今日は菜園の記事はありません。
あしからず。


 
それはさておき、構想一か月、創作期間約二か月(短っ!)で完成したちょっとエッチな恋愛小説が完成したので、アメーバにアップした。
驚くなかれ、アップの翌日にはなんと90を超えるアクセスがあり、腰を抜かすほど驚いているところであります。


暇な人は覗いてやってください。ただし、自己満足のための小説なので感想は無用です。
みほ尽しても逢わんとぞ思ふ

×

非ログインユーザーとして返信する