んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

メイン花壇のキャベツは変わらず

リベンジと思って路地植えしているキャベツはメイン花壇にある。

1本58円の普通のキャベツの苗だ。
植え付けたのは11月下旬だったかな。だからまだひと月半しか経過していないからか、ほとんど変化が見られない。

心配ではあるが、唯一の救いは生長点が無事であること。
まだ虫害がないので、今のところは安心している。
そろそろ不織布を書けるかどうか思案のしどころである。
昨日一昨日あたりで冬の作業をしようと思っていたのだが、出来なかったのが菜園的には痛かった。
今日から仕事。今まで通りの日常が始まる。短い休みだったなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する