んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

セロリの四月

本日をもって四月を終了します。そして新たに明日からは五月が始まります。
オイラにとっては待ちに待った五月です。
その間にセロリが成長しております。

 鉢株1号

鉢の大きさがまあまあ大きいので、成長もまあまあです。

 鉢株2号

この鉢もまあまあの大きさなので、まあまあの成長具合です。
もう少し成長したら、半日向の所へ移動させます。
オイラみたいに目一杯日向にいて、そのあとは目一杯日陰で過ごす。
そんな極端な場所じゃない半日向反日蔭の場所を探しておかねばなりません・
ま、あるでしょ、どっかに。
そこそこ成長した四月でした。

×

非ログインユーザーとして返信する