んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

今更種まき?その2はニンジン、その3はパクチー

プランターが開いているので、なんかの種を蒔こうと思ってネタを探していたのだが、あまりパッとした物がなかった。
そのとき、冷蔵庫の中に保存してあるニンジンの種を思い出したので、蒔いてみた。

 ココにまいた黄色いニンジン

さらにホムセンで面白いかもと思って買ってきたのが、

これをココに蒔いた。

朝晩の涼しさも今は昔。さすがに発芽するだろう。
さて、どっちの発芽が早いかな。
下馬評予想ではパクチーが有利。
なんせニンジンはもう数年前の種なのだから。

×

非ログインユーザーとして返信する