んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

齧られたロマネスコの後に植えたブロッコリとさらに

犬に齧られたロマネスコの苗。
その空間を埋めるべく、苗を購入した。
出来るならロマネスコの苗、1株売りがないなら、同じ系統がいいのだろうと思った。

少し小さいががんばって周りに追いついてほしい。

 一番大きなものを選んだつもり。

何かというと、  無難な選択。

カリフラワにしておけばよかったのだが、良い苗がなかったのが現実。


そして、枯れ枯れのミニトマトも早々に引っこ抜いて、開けたプランタに植えたのは、

 これも無難な選択か。

何かというと、  ブロッコリかい!

っていうこと。それでも178円という高級品の苗。
何はともあれ、冬の収穫を目指して頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する