んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

冬枯れの始まるシシトウ

気が付けばもう12月。寒いはずだ。
これが本来の12月だべさ。
シシトウもかなり冬枯れが始まっている。

 寒そうでしょ。

って、わからんべな。

葉っぱがね、  萎れ始め。

そして今年最後の収穫。

 最後まで小さいけれど、

まあ、頑張ってくれた方ですよ。鉢植えですから。

まだ、  小さいのが残ってるけど、

これらは赤くなるのを待ちます。
どうせ今から植え始めるものってないのだから。
鉢が空になるより、何かしら植えてた方が賑やかでいいし。
赤くなったら唐辛子の代わりに使いましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する