んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

夏の春菊は季節はずれなのか

春菊って言うぐらいだから、春の野菜なのかな。

我が農園の春菊はいっぱい種をまいたにもかかわらず、育ったのはたったこれだけ。
小さい方を覗いてみよう。

 かわいいっちゃかわいい。

しかし、このままでは食べる事は難しい。
大きい方はというと、

 やはり育ち方がおかしい。

中葉なので、茎がもう少し伸びないとダメなのに。
やっぱり春菊に夏は似合わないのかな。


ノベル「肌はヴァニラの香に匂いける」公開中ですが、読み直したところ、何カ所かに誤字脱字変換ミスを発見したので、アップしなおしました。
なかなか完璧って難しいです。
きっともう一つの方も読み直せば見つかるんだろうなあ。誤字脱字変換ミス。


×

非ログインユーザーとして返信する