んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

パセリの茎がぶっとく

日中の気温が20度とかになってきましたね。
でもウチの地域はまだ朝晩の気温が肌寒いです。
でもそろそろ、色んなものが変化を見せてくる頃でしょう。


気づかずに変化していた物がパセリだったりします。

 駐車場株は相変わらず青々。

そして鉢株は、  どんどん渋い色に。

何だか気になって、ワサワサの中の方を覗いてみた。

すると、

おお、茎がぶっとくなってるではないか。
あのひょっとしたイメージはなく、まるで幹である。
どんな木になるのか、とっても気になるので、このまま成長を見ていきたい。
ウチは実験農園だから、経過観察も必要なのさ。


と、言い聞かせて。

×

非ログインユーザーとして返信する