んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

夏の辛い辛味大根収穫

普通の大根でも夏の大根は辛いと言われる。
その中で作っていた辛味大根。

こんな感じになったので、先端が出っぷりになる前に収穫することにした。

とはいえ、少し遅かった。やっぱり先端がでっぷりしている。
こういう形になる前に抜かなきゃいかんのだな。
3株育成だったが。もう1株は生育不良なので、あきらめます。
さて、空いたプランターどうしようかな。
一昨日からヨメも娘も不在。
どんないけないことしようかなと思っていたけど、結局ダラダラと時間を過ごす。
犬の散歩だけで疲れるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する