んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

パセリ復活っぽい

ああ、何日さぼっただろうか。
今日は休みだからゆっくりする時間があるけど、なんだかんだで年末からプライベートが忙しい。(ふりをしている?)


いやいや、ホントに時間が惜しいんだってば。
そういうわけで久々のUp。
今日はパセリの話。

先週の寒波到来の際、恐ろしいほど萎れたパセリも今日には復活の兆し。
写真は寒波到来以前の写真だが、現在もこの通りの緑が映えている。


成長点も  今のところは無事だ。

さて、本当の復活を証明するためには、新しい葉っぱが出てこなければならない。
しかし、それはこの冬の間は難しいだろう。
枯れないだけでも御の字。頑張ってねパセリ君。

×

非ログインユーザーとして返信する