んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

ついでにネギの話

先日、アスパラガスの植え替えをしたときに、そのプランタに同居していたネギにもご転出いただいた。

植え替えようかとも思ったが、そこそこご立派になられていたので、収穫という形にした。
そこそこの太さでまあまあのデキとなった。


でわ、専用プランターの方はどうだろう。

ここちよく日光を浴び、気持ちよさそうだったが、なんとなく日向性二傾いていたので、プランタを180℃回転させてみた。

ああ、やっぱり日向性だったのね、というのがよくわかる。
さて、ここからどう動くのかな。
2週間後のお楽しみ。

×

非ログインユーザーとして返信する