んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

年末のニンジンの様子をのっけてみる

いまだずっとネット環境は不安定なまま。
ユーちゅぶもネット動画も見るときはとぎれとぎれ。
とてもうっとうしい。


テキスト文字だけは打ち込めるので、それは良いのだが、静止画像がさらに不安程度高い中途半端な感じ。


でわ、今日は年末のニンジンの写真をアップして様子を見てみよう。

うーん。この一枚アップするのに数十秒かかる。


ちなみにズームアップの様子はこちら。

やっぱり数十秒。
これでいいのか?


かわいらしい様子だが、ちょっと成長が遅いような気がする。
うちのネット環境と同じぐらい遅い。
どっちも冬が明けるのを待つ状態なのである。

×

非ログインユーザーとして返信する