んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

最も調子悪いのは朝

最近、仕事から帰ってきてネットをつなげると比較的調子がよさそうだ。
しかし、現在時刻6時3分。
朝の時間帯が最も不安定。


タイミング的に今までの作業はずっと朝だった。
それなのにこの時間帯が最も具合が悪いなんて。


ちなみに昨日スマホで撮影した写真を上げてみる。

大根のプランター。
ほぼほぼ全滅。


ん?割と早くアップできたかな。
それよりもマウスの調子までおかしくなっている。

アップで見ると、成長点までは枯れてないように見えるけど。


全部こんな感じ。


ネット環境が徐々に戻りしだい、徐々に復活していこうかな。
でも一旦、やる気が挫折して、農園作業も全然進んでないんだな。
ブロッコリどうなったっけ?

×

非ログインユーザーとして返信する