んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

今朝の具合をタマネギの写真で試してみる

ここ最近、かなりネット環境が不安定だ。
いいのかな?と思ったらそうでもなく、ダメだろうなと思ったら意外といけてたりする。


もともとウイン10が嫌いなオイラはますますマイクロソフトに対しての不信感だけが蓄積されていく。


今朝はタマネギの写真をアップして調子を見ていこう。

 おっ、割とすんなりいける。

ちなみに左端は成長が止まっているみたい。


真ん中の株は、

まあ、ちょっとずつ成長しているかな。
地面すれすれのところがやや膨らんできている。
このところ気分もイマイチ。
菜園もイマイチ。


さて、どうなることやら。

×

非ログインユーザーとして返信する