んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

調子に乗ってブロッコリの写真も上げてみる

完全に昨日の朝はイマイチだった。
帰ってきてパソコンを起動させてみると、夜は意外といけた。


でわ。今日はどうだろう。
今のところゆーちゅぶもちゃんと見られるくらい整っているが。


おっ、スムーズに行けた。


ちなみにこれは多世代ブロッコリ。
見た目はまるで葉ボタンだ。

この時期で蕾がないっていうことは、さすがにダメだっていうことかもね。
もう何世代目か忘れたくらいだもの。
よく頑張った方だ。


これぐらいネット環境が回復しているなら、また再開しようかな。
でも、ネタがないんだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する