んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

芽キャベツの被害

バカ娘がオイラの自動車を破壊してから3か月が経った。
同時に破壊したガードレールの請求書が送られてきて、その代償としてバカ娘のバイクを要求した。
それを引っ張り出すのに、ふてくされていたのだろう。オイラの苗をいくつも横倒しにしていった。

その一つが、  この芽キャベツ苗である・

ココからどう復活できるのかわからないが、この様子を見る限りでは、おそらくはひっくり返したと同時に中身も全部出て、とりあえず元へ戻したって感じ。
根っこが生きていればここから復活するかもしれないが・・・・。


こんなことを予測していたわけではないが、

 苗を2本買っておいてよかった。

もう一つの被害者は、また明日。

×

非ログインユーザーとして返信する