んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

半日向でパセリ復活か?

東スポや大スポの記事の見出しみたいになっているが、「か?」を小さくできないところにブログ機能の残念さがうかがえる。


それはさておきパセリだが、やはり半日向へ移動していた。
急激に葉っぱの具合が悪くなっていたからである。
その時の写真は残せていない。
それほどまでに救急だった。
半日向へ移動して十日ほど。

パセリの様子はどう変わったのだろう。
遠目の感じはちょっとよさげ。


肝心の成長点は、

 おっ、おっ!

ちょっと緑の葉っぱが復活してきたかも。
やっぱり半日向がいいのかい?
特にこれからは日差しが強くなる季節。
もうしばらくここに置いておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する