んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

ヤングじゃないコーンの収穫

ヤングコーンを植えている。
しかし、これを大きくしてみるのも実験だ。
ということで大きくなるまで放置しておいたヤングコーン。

こげな感じで収穫してみた。
左の方はやや小さいか。しかしすでにひげは茶色く枯れている。


皮をむいた状態がこちら。

「おっ、割といいじゃん」と思った人向けに、この裏をお見せしよう。

「全然ダメじゃん」という風に変わるはず。


一応食べてみたけれど。それなりにトウモロコシの味はした。
ヤングコーンでも、ちゃんとトウモロコシになるんだね。
一応実験としては成功の部類かな。

×

非ログインユーザーとして返信する