んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

こっちが先だったな、リーフレタスの最後

レタスを植え付ける前に、リーフレタスを撤収している記事が先であるべきだった。

 散々、伸びまくったリーフレタス。

こんな感じになるとは想像もしていなかった。


先端は、

蕾だらけで、まもなく花が咲く雰囲気。
オイラは花を愛でる趣味はないので、即撤収。
次も続けてレタスを植えようと思っていた。


結果的にサニーレタスやリーフレタスじゃなくて、普通のレタスを植えることになったが、まだまだレタスシリーズは続くということで、こんかいのリーフレタスのリベンジ物語を続編としよう。

×

非ログインユーザーとして返信する