んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

冬の菜園はネガティブなので

昨日、頑張って菜園の写真を撮ってみたのですが、やはりどれも変わり映えせず、
さらにはテガティブな画像ばかりになってしまいます。


そこで、いいことを思いつきました。
エブリスタで本を書いていると、他の作品なんかも見に行くのですが、
自分の日常をブログのように綴っているものがありました。


正確には、「これってブログやん。」と思っただけなのですが、結果的にそれがヒントになりました。
こんな本を綴ってみようと思います。
題して、「カレーが食べたい」


さかのぼること今から約七年前の2011年5月。

このカレーをきっかけにスタートしたシリーズ。
これをもう一度、記録本として編集しなおして見ようかと思います。
これは現在も進行中なのですが、すでに650を超えましたので、かなりの長編になることは間違いないです。


ちょっとウキウキしてきました。
明日からの時間が楽しみです。
今日はこんなところで。

×

非ログインユーザーとして返信する