んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

色づくパプリカ黄色と・・ん?

パプリカが黄色くなるまで待つことに気付いてから一週間。
ようやくその兆しが明らかになってきた。

 そうそう、こんな感じ。

しかし、おっそい。完全に黄色くなるまであと一週間ぐらいかかりそうだ。

しかもてっぺんの方では、

なんか黒くなってきてるのもあるし。これは違うでしょ。
しかし、まだ焦ってはいけない。
上手くいけば来月が収穫ピークになるかも。
それまできっと大丈夫のはずだから。
もう花も咲いてないし、残りの果実でじっくり待つしかないよね。

 まだこんなにあるし。

×

非ログインユーザーとして返信する