んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

あともうちょっとなんだけどなパプリカ

オイラがこのサイトに引っ越してきて何年になるだろう。
元々別のプロバイダーで展開していたブログだったが、サービスの閉鎖と共に内容を分割した形で引っ越しをした。
そのもう一方の内容で展開している「ござるな~~」のブログでデータ確認をしていたときに発見したのだが、オイラがブログを始めて今年でちょうど10年が経過したことがわかった。
長いようで短い期間だと思う。


だからと言って何か特別企画をやるわけではないんだべさ。


今日の話題はパプリカ。

葉っぱはもうかなりくたびれている。いかにも寒そう。

そろそろ色が変わってきた果実。

年内収穫できるか?枯れてるだけかも。

まだ他にも、  こんなのが控えてる。

この分じゃ撤収は少なくとも年越しだな。

×

非ログインユーザーとして返信する