んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

大晦日、パセリとパクチーと春菊の園

今年一年、皆様におかれましては、つまらないブログをご覧いただき、ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
来年も今年と同じようなブログを綴っていくこととしますが、よろしくお願いします。


そして今年最後の記事は。

ミックスプランター


まずは大きく目立っている春菊。

 そこそこの大きさなので、

収穫しました。

 一株だけなので、ただの草です。

切り跡は、  こんな感じで残しました。

さて、再生するでしょうか。

パセリは、  紅葉化が始まっており、

しかし、収穫できる大きさでもない。なんと中途半端な。

パクチーは、  大きな葉っぱが飛び出ているので、収穫してしまいました。

 束ねるとこんな感じです。

やはりパクチーは小さくてもかなりいい匂いがします。


それでは皆様、よいお年を。

×

非ログインユーザーとして返信する