んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

謹賀新年2019

明けましておめでとうございます。
とうとう戌年が終わりました。
結局本ブログで犬が掲載された記事は一日だけでした。
その反省の意味も含めて今年は犬から明けたいと思います。

 「そんなこと知るかよ。」


前半は結果的に病んだままでしたが、夏ごろに回復し、またぞろ秋に病み始めました。
但し症状は軽いです。


本ブログも単調になりがちですが、継続は力なりと言います。
すでに10年を経過したブログ生活ですが、「ござるな~」と<病み小説>を並行しながら今年も由な時間を過ごしていきたいと思います。

 「ふーん、勝手にすれば。」

 
そうそう、蛇もいるんですよね。

 妊娠ではないです。満腹です。

マウスを3匹平らげた後ですから。
彼女はモノ言いません。冷たいですから。だって爬虫類だもの。


何はともあれ、本年もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する