んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

さあ越冬ニンジンを間引きするぞ

確かにオイラも花粉症もちであったが、ブタクサとかであり、この時期に花がおかしくなることはなかった。
しかしながら、不本意なことに去年あたりからスギ花粉にやられ始めている。
今年も先週あたりから早朝にもかかわらず鼻がおかしくなって目が覚める。
なんだろう、体質変化ってあるのかな。


それはともかく、無事に越冬したニンジンの芽。

萎れずによくぞここまで来た。
そろそろいいだろう。ということで間引きを行った。

全部で13株残しかな。
結構、遠慮なく間引いたつもりだが、再間引きするかもしれない。

大きいのは、  こげな感じ。

成長するか、トウ立ちすか。
さて、数週間後が楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する