んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

キャベツも一旦あきらめましょう

一旦あきらめるということは、完全にあきらめるということに等しい。
されど、一旦という言葉を使うにはわけがある。
今回は明かさないけど。

 まずは現行のようす。

毎日鳥が襲来し、あちこちにフンを落としてくれる。
最終肥料も与えたが、その影響よりも鳥被害の方が先にあるかもしれない。
ということで、急きょ撤収する運びとなったのである。

 

オイラはキャベツとは縁がないのかもしれない。
キャベツに関しては、毎回毎回こんなエンディングだ。
プランタや鉢でやるから仕方ないのかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する