んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

茗荷の葉を齧る不届き者&ノベル公開

 裏庭の茗荷

割と癖のある匂いだから、あまり虫は食わないだろうと思っていたが、さに非ず。
意外と食われるんだなこれが。

 こんな感じに。

一度発見したのが、ダンゴ虫。
柔らかいところに寄ってたかって集団で食い荒らしているのを見たことがある。
それ以降、オイラはダンゴ虫を敵対視するようになった。
葉っぱが大きくなれば問題ないんだけどね。


さて、ノベル第2弾はアメーバにて公開します。
肌はヴァニラの香に匂いける①
 が第1巻になります。
全14巻まであります。
少し艶的な内容になっておりますのでご注意ください。
感想などお聞かせくだされば幸いです。


×

非ログインユーザーとして返信する