んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

とうとうセロリもトウ立ち

ナンダカンダで収穫せずにここまで来ちゃったセロリ。

そろそろヤバいかもと思い始めた頃。

 葉っぱの紅葉化が始まり、

ついに、  トウ立ち。

結局上手いタイミングで収穫できなかったのである。
残念極まりない。
セロリも上手くいかない。
結局、オイラって下手なんだなということが分かる。
んんん、行きつくところはそこか。


一昨日のよる。
NHKの支払い率が8割を超えたというニュースがヤフーで流れた。
その後、1時間ぐらいで約3000件のコメントが記入された。
「8割ってウソだろ」
「そんなに徴収できたなら値下げしろ」
「職員の給料高すぎ」
「民営化すべき」
など読んでいて面白かった。
ユーチュブのNHKから国民を守る党の動画もおもしろい。
こんどの参院選挙の争点になると面白いかもね。


プランタ菜園には関係ないけど。

×

非ログインユーザーとして返信する