んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

大根の間引きとノベル第三弾公開

辛味大根が発芽しました。

 今回の予定は3株です。

あんまり置いておくと、徒長してしまうので、早めに間引きします。
今回ははさみでチョッキン方式で行いました。

 絵ズラ的には淋しいもんです。

後は不織布をかけるかかけないか、芋虫のことを思えばかけたほうがいいし、ナメクジやアブラムシのことを思えばかけない方がいいし。
そうだ、忌避剤方式にチャレンジしてみよう。
何にするはまた今度。


さて、ノベル第三弾が校了しましたので、公開しておきます。
タイトルは「浅き夢見路酔いもえず」です。
少し艶的な内容になっておりますのでご注意を。
興味のある方は覗いてみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する