んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

パプリカがイマイチどころか最悪

背丈だけは大きくなっている。

しかし、思ったほど花も咲かず、当然果実もならない。

数少ない果実も、

こげな感じで虫に食われている。
なんじゃこりゃ?
今まで割とうまくいっていたピーマン系。
ここへきてなんだかリズムが狂う。
もともとオイラのリズムが狂っているからかもしれないけどね。


一昨日の朝。娘が事故を起こして車が大破。
おかげで買い替えることになってしまった。
しかも一日保険に入っていやがらねえ。
なんか今年に入って、ネガティブなことばかり。
いいことなんか全然ないんだけど、どうする?



ござるな偏り凝り食い記録帖 もよろしく。
ノベル第三弾が校了しましたので、公開しておきます。
タイトルは「浅き夢見路酔いもえず」です。
少し艶的な内容になっておりますのでご注意を。
興味のある方は覗いてみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する