んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

キュウリがやっぱり・・・・・か?

うーん。キュウリが思わしくない。
くろたかさんのタイトルじゃないけれど、思わずうなってしまう。

すでに葉っぱは黄色かったり穴があったり。

第一果実を発見したものの、

すでに出来の悪いのが確定しているカタチ。

上の方では、  新たなめしべ。

しかし、この調子ではよい結果を望むことは難しい。


やっぱりキュウリは鬼門作物だった。
とくに季節外れのレアものなど、もってのほかだった。
もう少し粘ってみるが、結果は見えていると言ってもいいだろう。


うーん。残念だ。

×

非ログインユーザーとして返信する