んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

わが家のジャスビンくんです

こっちのブログにもわが家のワンコの写真をのっけておきましょう。
名前はジャスビンくんです。
2月の末にやってきた生後2ヶ月ちょっとのころは、

 こんな感じでした。

まだ体重は5キロぐらいでした。
それが今では、生後7カ月で、


 23キロになりました。

もともとは娘が欲しいと言った犬なのですが、結局はヨメとオイラの犬になりました。
毎日の散歩がたいへんです。
でもあんまり吠えないかわいいヤツです。肉球の大きいのに萌えます。
正直、大きな犬はたいへんです。飼う場合は心して覚悟しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する