んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

お気に入りの店が閉店するので今朝は寝坊

毎週通っているお気に入りのバーが閉店する。
しかも急なことで、今月の末(大晦日)らしい。
これはいかんということで、昨夜は急きょ店に向かった。
マスターと話をしたが、やはりコロナ禍による来客の激減が主たる理由のようだ。


そんなこんなで話し込んでると、いつもより帰宅時間が遅くなってしまい、案の定、今朝は寝坊。
プランターの記事が書けなくなってしまった。
まあ、それは仕事から帰ってきたら書けばいいのだが、お気に入りの店が閉まることについては、オイラの努力では取り戻せない。
大変残念である。


梅田にあるちょっと気になっていたバーも閉店していた。
さて、いつまで続くんでしょうねえ。
岸田さん、折角首相になったんだから、増税ばかりしてないで、ちょっとは国民のためになる政策を打ち出してくださいな。


なんとか国民の採択で首相の首を挿げ替える算段がないものでしょうか。
自民党員の皆さん、もう少し国民の意思尊重を党首投票に加味してくださらんか。


まあ、オイラの寝坊とは、あんまり関係はありませんけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する