んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

さあ、鬼門作物の苗を植えよう

今年はかなり鬼門作物に挑戦している。
さすがに茄子だけは思いとどまったが、すでに中玉トマトにも手を出している。
そして鬼門作物第2弾はキュウリ。

しかも、M.Ishii氏が得意とするところのミニキュウリである。
ちょっとマネしたくなったので苗を探していたところ見つけた。

空いてるプランタが、底浅のものしかなかったが、広さだけは余裕をもって植えてみた。


そして第3弾は、最大の鬼門作物であるメロンである。

この苗札をみると買っちゃうよね。

こちらは底深のプランターに植えてみた。
さて、一、二度しか成功したことがない中玉トマトとキュウリ、一度も成功したことのないメロン。
今年はどうなることやら。

×

非ログインユーザーとして返信する