んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

こっちの大根もダメだこりゃ

種まき後、すぐにネットをかけて虫除けしていた40日大根。

なんだか息苦しそうだったので、ネットを外してみた。

 なんじゃこりゃ?

しかも、これでもまだマシな方だった。

具合が悪い物になると、

もう大根ですらない根元。しかも、かなりねじれている。


こげな感じではとても経過観察というわけにはいくまい。
土曜日が雨だったし、日曜日は朝から野球だったから、結局何も手つかずだったが、これは近日中になんとかせねばと思う。


大根はかわいいのも40日もどっちもやり直しと言うことになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する