んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

この方法を思いついたので芽キャベツの

写真をアップしていこう。(タイトルの続きより)


そう、今朝は思いのほか起床が遅かったので、思った以上に時間がなかった。
そんなこともあり、ブログ掲載する時間もなかったのだが、玄関を出て不織布を見たときに思い付いた。
「そうや、写真撮って職場からあげたろ」
ちょっとだけ仕事をさぼることとなるが、大目に見てくれるだろう。(誰が?)


久しぶりな芽キャベツ。

 ちょっとだけよお。

虫害のあとか、葉っぱは美しくない。


でわ覗いてみよう。

ケータイで撮ったので、ピンチが見えているが気にしないように。
それよりも小さな蕾がなっている。
大きくなるかな。
もっと肥料を与えてみよう。
いやいや、こないだやったから。
やりすぎ注意。

×

非ログインユーザーとして返信する