んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

金沢旅行の後は人参の間引き記事から

いやー、久しぶりの旅行(地方出張)で舞い上がってしまった。
2泊3日でン万円も使ってしまった。
イカンイカン。でもしかたないさ。
詳しくは、「ござるな~」で順次アップしていく予定。


こっちの記事は旅行前に行った人参の間引き。

発芽後、しばらく仲間同士、仲良く育ってきた人参。
昨年は、間引きの時期が遅すぎて成長が遅れてしまい、冬の寒さに耐えられなかったという苦い経験をした。
今年はそろそろ、いいタイミングで間引きしよう。

情けない感じに見えるけど、これできっちり間引きできたと思う。
一昨日の雨でどうなっているのか、まだ見ていないけど、続きはまた今度。

×

非ログインユーザーとして返信する