んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

やっぱ春だね、アスパラさんこんにちわ

3月も下旬、そろそろ新しい年度が目の前に迫ってきました。
もうオイラの仕事は取りまとめで大変です。
嫌な季節です。


そんな季節の到来を告げる一つの出来事がありました。

冬季放置中だったアスパラガスでおじゃる。


そろそろかなと思って覗いてみると、

案の定、そろそろでした。
かわいい第1号の芽がひょっこりと頭を出しています。
まだ春先なので、伸び方はゆっくりだろうけど、数日後には収穫できる長さになるはずでおじゃる。
「こいつぁ、春から縁起がいいやあ!」
なあんてね。

×

非ログインユーザーとして返信する