んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

激烈な日々と安穏の日々と犬

先日、さる人の卒業を見届けました。
オイラに新たな影響を与えてくれた人でした。


その人は言葉数が少なく、面倒くさがりで、
あっけらかんとしながらしなやかで、時に冷たく時に妖しく。
肉が好きで刺身が好きで日本酒が好きで。


もう会う事もないのでしょう。
ある意味オイラを救ってくれた人。
でも結果的にはまたぞろ落とし込んでくれた人。


今、オイラは病んでいるかも。
色んな精神的平衡が崩れているかも。


その人は猫の様な人でした。
オイラは犬の生まれ変わりです。
だから、オイラの行き着くところは犬でなければならないのです。

だからよろしくね。
おい、そんな顔で見るなよ。

×

非ログインユーザーとして返信する