んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

真冬なのに人参を間引きする令和2年正月

正月気分も抜けきらぬまま通常業務に入り、なんだか取り残されているような日々が続いているのはオイラだけか。


そんなぼおおおおおおっとしていた正月を思い出すかのような記事を。

 にんじんでーす。

偏ってるねえ。
まばらなところを追加種まきしたおかげで、

 あとから発芽した株はまだこんなに小さい。

かと思えば、  まだ密集地帯があったり。

これはいかんと思い、真冬だけど間引きしてみた。

残った株は6株ぐらいかな。
最初の写真と見比べてみれば、すっきり感が違います。
この寒空に、風通し良くしてどうすんだってか?

×

非ログインユーザーとして返信する