んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

パクチーのプランターに生えてくる色んなもの

本来は2弾目パクチーのプランターである。

それなのに、色んなものが生えている。

 これは予定通りのパクチー。

そろそろと思い、間引きしてやった。

ところが、  これって、ニンジン?パセリ?

それに、  これは確実に春菊。

確かに種まきはしたけれど、欲しいタイミングで発芽してこなかったじゃない。
なんで、今になって一斉に発芽してくる?
きっと気温と雨の影響だろう。丁度いい頃合いになってきたってことかな。


だけど、もうどれがどうなるのかわからない。
大きくなりそうなやつを、整理せずに様子を見てみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する