んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

とうとうデカチャンプも終了宣言

ああ、一昨日の夜。級友との久しきぶりの酒宴に酔い、帰りの電車も乗り超して、這々の体で帰宅した。
翌朝は案の定、ヘロヘロで朝ランもかなわず、結局夕方に走ることになってしまった。
今朝は遅めの起床だったが、一応5キロは走ったが、結構ヘロヘロだった。


そんな中、デカチャンプのヘロヘロになっている。

どうみてもこれ以上はやばい。
従って、唯一ともいえる果実を収穫することにした。

 ああ、もう普通のピーマン。

しかし上部が少し変色しかかっている。
ギリギリのタイミングだね。
今年はメイン花壇で3株ほどできれば良いなと思っている。
あくまでも予定の話ではあるけれど。

×

非ログインユーザーとして返信する