んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

ちょこちょこ採れるトスカーナバイオレット

長雨のおかげで、ミニトマトはどんどん成長中。
意外に果実の収穫もちょこちょこ出来ている。

 先週はじめ、

 その数日後。

 またその数日後。

本株と脇芽と両方だから、収量率はぼちぼちってとこかな。


本株はすでに突端がぶどう棚を突き抜けている。

脇芽1号はすでに2mぐらいに到達している。

   脇芽2号→

2号もすでに1mは超えている。
まだまだ伸びそうだ。


この品種、今までで一番図太いかも。生命力が強いって事では。
脇芽3号はさすがに移植の場所がないので、見切ってしまいました。
でもすでに根が生えていて、大丈夫そうだった。
トスカーナバイオレット、まだまだ続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する