んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

さあ、葉タマネギを植えよう

職場の先輩から教えてもらい、苗を分けてもらった葉タマネギ。
葉っぱも食べられる玉ねぎなんだって。信じられる?

今回は4株。
実は以前に苗をもらっていたんだけど、粗相してからしてしまったので、再度分けてもらったという不始末。
今度こそはと、すぐにプランターを整理して植え付けた。


 株の成長に格差あり。

絶妙の植え付け時期からは少し遅れているので、残りもんをもらった以上、株間である程度の格差があるのは仕方がない。


これが今後どのように変化していくのかが楽しみでもある。

×

非ログインユーザーとして返信する