んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

新年早々やっぱり不具合

大晦日から元旦、2日までは順調に動いていたネット環境も3日には再び劇おそ。
写真がアップロードできないので、ブログの意味がない。
折角正月の間にセロリの収穫をしたのに、写真が載せられない。


また、ネット環境が戻ったら、アップしていくこととしよう。


みなさん、正月ぶくれしていませんか?
オイラはちょっとだけ膨れたかもしれません。
これを落とすのに何カ月かかるのでしょう。
わかっているのに正月という奴は飲んで食べるしかやることがない期間。
今年は短くてよかったのかも。

×

非ログインユーザーとして返信する