んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

今日はどうだろう、カリッコリの収穫

今日のネット環境はどうだろう。またぞろ写真のアップ時間で試してみよう。


カリッコリを調べたときにイタリアンブロッコリーってあったので、ロマネスコと一緒だと思い込んでいたけれど、少し違ったようだ。

見た目はカリフラワー。スムーズにアップできた。いい感じだ。


大きさはこんなものじゃないの?
葉っぱが開いているので、収穫してみよう。

 手のひらサイズ

ところどころ茶色っぽいのはなぜだろう。
わかんないけど、まあいいや。
何かの時に食べてみよう。


まだメイン花壇株が1つ、プランタ株が2つ残っている。
今日から2月。今月中に収穫できるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する